YOGAとLIFE

ヨガを通して気づいた事、ヨガファッションや、WSなど、ヨガに関わる中で起きる日常をシェアします。

座骨の云々

今日は、完全オフ。

朝から市役所に出向き事務処理。

夢がないね。申し訳ない。

 

さて、あいにくの雨模様。

ラップトップと睨めっこに最適。

 

仕上げよう、仕上げようと、ま、でもまだいっか。

みたいで全然終わる気配がなかった新しいZen yogaのフライヤー。

やっと仕上がったのです。うむ。

 

さらに、来年度から始まる浅井先生による東洋医学講座(書いただけで弾む!)

のフライヤー!仕上げましたとも(鼻息荒)

グッジョブ俺!

その他諸々、プリント屋さんに頼むあれこれを編集&注文などしていたら、

まさかの4時間越え。わお。

 

しかも私専用のデスク(またの名をダイニングテーブル)で、みっちり。

腰がいたいなー、体勢変える、腰いたいなー、体勢変える。

この繰り返し。

 

ん?待てよ。

f:id:Remyd:20170922203936j:plain

これさ、いつも私がレッスンで言ってることだわ。

椅子に座ってお仕事してる人は、腰を丸めてないで、しっかり座骨で座って、腰をたててやんなさいよ、じゃないと臀筋ゆるんでピーマン尻一直線よ!と。

 

いやいやいや!

私、4時間でこれでしたから。

痛かったし、気づいたら腰まるいし。

みんな、大変なんだなぁ。

 

座骨をしっかり立てての、日常、なめてました。

さぁ、じゃあデスクでもできるヒップアップあみ出してみせましょう!

 

それっきゃないな!

待ってろ座骨!

待ってろ臀筋!