YOGAとLIFE

ヨガを通して気づいた事、ヨガファッションや、WSなど、ヨガに関わる中で起きる日常をシェアします。

フランピーなショッピングセンター

 

Frumpy  -古臭い、ババ臭い、流行遅れ-

と、こんなところでしょうか?

 

ありますよね?

さびれた商店街の中に、地元のおばあさまを対象にしてるのか?

うん。おばあちゃんってこういう服着るよねーっていうお店。w

 

で、都心から離れると、あるんです。

それが固まってできたようなショッピングセンター!

 

これが、私は昔から大好物です。

全部が全部それではないの!

大きく括ったら、そっちやなっていう。

 

そしてなんだか、若者がいくそれ、たとえば

ルクア”とか”グランフロント”とか、

いくよ。

いくんだけどね。

 

キラキラしててしんどいの。

 

で、そういうフランピーな場所には、ちょっとがんばった物とか入ってたり、

売ってたり、それを見るのが楽しい。

 

たとえば、今週は逆瀬川駅にいきました。

踊るー!胸躍るー!

ショッピングセンター的な物の固まりがいっぱいあった。

時間なくて寄れなかったから、時間ある時の課題。

 

翌日は、宝塚南口駅(隣だね)

いやぁ!負けた!完敗です。

いつも宝塚駅を利用するんやけど、この日は隣の駅まで歩いてみようかな?(宝塚駅前もナイスなフランピー達がごっそごっそしてます)と行ってみたら、これ!

 

ダブルディとか入ってた!がんばるぅ!

結構大きかったよ。

 

で、それ以外は、フランピー!w

なんや言うたら、テナント入る人がいなくって、空いてるスペースがゴロゴロ。

 

そのスペースを埋める為に、近くの小学生の書いた絵を展示するスペースになってた!

自販機を置いて、その前にはベンチ!

もう!フランピーが過ぎる!フランピー度100。

 

と、ちょっと感動すら覚えて家路に着いたのでした。

 

ゼンヨガがあるJR尼崎駅もフランピー商店街があります。

駅前には大きなキューズモールがあるから、そっちに着目しちゃうけど、

私は時間あったら商店街に寄るのが好き。

  

あ、ちなみにフランピーショップは好きですが、

フランピーな服を、フランピーショップでは買いませんからね!

ご安心をー!w

 

でも、もしフランピーショップで私を見かけたら、フランピーハンティングとご理解、そして温かい目で見守ってくださいね。

 

分かるわーって方いらっしゃったら、是非スタジオで語り合い&おすすめフランピーな場所も教えてください!シェア希望。

 

と、そんな朝9時。

雨よ、止んでおくれ!